ピースフルデイズ

KAT-TUN上田が大好き、の上に成り立つDDのひとりごと

友人がこのタイミングで田口に堕ちかけた話

先日放送された、NEWSの面々が様々なことに挑戦した変ラボ。そこでの増田くんの良さを友人に切々と語ったところ、ぜひ観てみたいということになったので我が家で鑑賞会をした。




壁ドンをしのぐ胸キュン仕草を増田くんに研究させるというセンスに溢れた製作陣には本当に感動して、毎年お中元お歳暮を贈りたくなるほどだった。
そして、友人はまんまとそれに嵌まってくれた。

いわく、『これまで増田だけは絶対にないと思ってた。ないと!!!思ってたのに!!!!!!』だそうだ。
私はここぞとばかりにHDDの中身を披露した。





『かわいい。もう増田しか目がいかない。でも手越も加藤もかわいいね!?小山この角度最高!!!』
と盛り上がる彼女に、私はついこの間放送されたザ少年倶楽部プレミアムを観せることにした。
KAT-TUNと大運動会をしたアレである。




KAT-TUNも好きになってくれたらうれしいな、と思い、番組の冒頭から流したのだが、KAT-TUNのメンバーのことも『かわいい、いいね。』と見入ってくれた。
もちろん大運動会のほうでも、NEWSやKAT-TUNがわいわいしている様子を楽しそうに見てくれた。
ライブシーンもとても気に入ってくれたようで、私はホクホク気分であった。





しかし見終わった彼女はこう言ったのである。






『あー田口が辞めないならはまりそうなのに、、、、。辞めるの辞めるって言わないかな!?』




なんということだ。
増田くんを見ていたはずの彼女は、最後のメドレーで田口くんを見初め、KAT-TUNを好きになって10年以上の私と同じ心境に、たかが数十分で至っている。





まさしくこれ、辞めるの辞める!って言わないかな。

でもそんなこと、このところの騒動を見ていたらあり得ない。仮にまかり通っても世間から盛大な宣伝だったのかと見られるだけであろう。










『田口くんはやめてどうするの?芸能界には残るの!?』
という問いに答えてあげられるわけもなく、ただただ、彼女のジャニーズライフが明るいことを祈るだけであった。