ピースフルデイズ

KAT-TUN上田が大好き、の上に成り立つDDのひとりごと

充電開始から3週間たった結果

KAT-TUNの充電期間開始から3週間経過してみた結果

 

 

・男になりたい病の再発

・に伴うジャニーズになりたい病の再発

・上田さんの美しさについて悩む

・中丸さんのエロさについて悩む

・亀梨さんのかわいさについて悩む

 

 

 

 

男になりたい病は小学生のころから定期的に発症しています。

男物の服がすごく好きで、そういうファッションにしたいのに似合わないんです。まず背が低い。

ジャニーズになりたい病はそれの延長というか。

 

結構好きになるタレントさんはファッションから入ることって多くて。その服装が好きすぎて自分でも着たくなってしまいまして。

なので上田さん甘栗期のときにはフード付きのジレとかよく着てました。冷静に考えると気持ち悪いですね...。 

非常に影響されやすい。

女優さんとかタレントさんになって一緒にお仕事したいって思ったことは一度もないんですけど、仕事仲間になりたい願望はある。

もともと男女の恋仲よりも、背中預けられる関係に憧れるので。

シンメとかもそれに近いですよね。

単純にあのキラキラの衣装とステージに憧れます。特効ドッカーーーンの中で駆け回ってみたい。

 

 

 

 

 

 

上田さんの美しさについてはもう言うまでもないです。 

かわいくて綺麗でかっこいいって、どれだけの女子を敵に回せば気が済むんですか。最高です。

あんなにオラオラ感出してるのにどうしてあんなに笑顔がかわいいんでしょう...天使...。 

 

 

 

 

 

 

中丸さんは、充電期間に入ってからあまりにも本アカで人に迷惑かけそうだったのでKAT-TUN用アカウント(sanatsu_n)を作ったのですが、そこで見ていた沼系のタグによって完全に落とされました。

 

サイコパスと好青年イケメンって相性よすぎですよね。

あのデッドフィッシュアイで見下ろされたいです。

 

 

 

 

 

 

亀梨さんはほんっっっとうにかわいい。

亀梨さんと女子会したい。女子会して、ほかの二人の愚痴とか聞きたい。でも顔にやけてますよ大好きなんですね二人のこと、とか思いたい。

goingに出演しているときって、スポーツニュースだし野球してるし男らしく見えそうなのにかわいいんですよね。罪な人だ。

 

 

 

 

 

 

 

充電期間に入って前以上にKAT-TUN色の濃い生活をするようになってしまい、色々支障が出てきそうで困っています(上田くんに対して親目線みたいになってるため心配で仕方がない)。

上田くんも何か個人のお仕事増えたらうれしいなあ。