ピースフルデイズ

KAT-TUN上田が大好き、の上に成り立つDDのひとりごと

誕生日を祝ってほしいジャニーズ5選

長らく放置しておりました。想定の範囲内です。

 

まったくもって私事ですが、もうすぐ誕生日を迎えます。

ということで誕生日を祝ってもらうなら誰がいいかなーと考えてみました!!!個人的に顔が好みとかいろいろで気に入ってる方たちを選んだのでキャラちげえよとか思ってもご容赦願います・・・。あと結構気持ち悪いのでだめだと思ったら途中で回れ右!約束だぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

我らが自担、上田竜也(KAT-TUN)

言わずもがな、カツンサーの姫。

「えー誕生日なの?じゃあ一緒にいてあげるね♡うれしいでしょ?」

とか言われて料理とか洗濯とか部屋の片づけとか全部押し付けられたい。

一緒にいるだけで幸せっす!!!

 

でも実は気にしいな上田くんは私が嫌だと思ってないか心配してる。

大丈夫、私すごく楽しい(下着をたたみながら)

 

もはやヲタサーの姫の概念めちゃくちゃだし初っ端から誕生日祝われてないけど気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

重岡大毅(ジャニーズWEST)

ここ一か月の追い上げが(私の中で)凄まじい西から来た刺客。

全国放送のバラエティで見ることはまだ少ないのでどんな子なのかいまいち掴みきれていない。でもいい子なのはわかる。あと笑顔がかわいい。何より笑顔がかわいい。

イメージとしては、日付が変わった瞬間お祝いしてくれようとしてたけど朝型なことが災いしてだいぶ投げやりなテンション(先日のCDTV参照願います)。

深夜だから!!声抑えて!!!近所迷惑だから!!!(お前もな)

って言ってギャーギャー騒ぎたいです。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

松村北斗(SixTONES)

ハイッ!!!!KING OF キャラわからない!!!

インドア?おとなしめ?一人になりたい?ざっとこんなイメージ。

パッと見がウェイ系なグループなだけにとても落ち着いて見える。

彼とは誕生日だからって特別なことはせずに、家で部屋着のままゆっくり過ごしたい。

なぜなら私が彼を好きになったのは寝巻き男子がきっかけだから。

スエット男子が好きすぎて、冬場よく大学の工学部棟内にある購買に行きます(違います近いからっていう理由もちゃんとあります)。

だらだらしながらおめでと~~~~て言われたい。共に惰眠をむさぼりたい。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

KEITO OKAMOTO(Hey!Say!JUMP)

なんでアルファベットで書いたんだろ。まあいいや。

女子力が高くておまけに帰国子女。色々考えてサプライズしてくれそう、でもごめん。

私、サプライズ苦手なんだ・・・・

というのを去年やらかしたので今年は控えめにした彼(でもサプライズはやめない)。

巷で話題のカフェに連れて行ってくれて、おそろいのアクセサリーとかくれて、夜はおうちでご飯作ってくれそう。いやできるのか知らないけど・・・努力はしてくれそうだし・・・。雰囲気づくり頑張ってくれそう。

頑張ってエスコートしてくれてお姫様な一日を過ごさせてくれそうなジャニーズNo.1(年下部門)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

TOKIO

5選っていうのかよって思うかもしれない、でもごめん、これは譲れない。

だって楽しそうじゃない??????

 

美味しく炊かれたキラキラ光るご飯、旬の野菜の漬物、今朝釣ってきたお魚、手作りのお味噌を使ったお味噌汁。

 

これぞ究極のおもてなし。和の心。だって私

日本人だから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のところは平日なので特に変わった一日を過ごすことなく、366分の1日として過ぎていくことでしょう。

ジャニーズが存在してくれていれば私は幸せです。

以上です。