ピースフルデイズ

KAT-TUN上田が大好き、の上に成り立つDDのひとりごと

じゃにをたバトンやった

ねーーーーーー超なつかしくない?バトンだよ、バトン

mixiとかでもさんざんやったわこの文化

 

めっちゃなつかしいし単純にじぶんがやりたいからやりますね!!!!

 

こちらの記事からお借りしてきました!!!

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

さなつと申します。

某呟く系SNSはさなつじゃくそんという名前です。

自担が昔使っていたらしい恥ずかしメールアドレスが由来。

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:KAT-TUN 上田竜也
好きなところ:自分の世界を持ってるところ。不器用なところ。あんなに厳ついのに笑うとかわいいところ。全部!!!!!
担当になったきっかけ:よく思い出せないけど、たぶん金髪チリチリカラコン時代だと思うから、当時Gackt好きだったのが好きになったきっかけだと思う

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

単純にジャニーズが好きなのは物心ついたころから...?

気が付いたらKinKi KidsもV6も好きになってた

ヲタと呼ばれるものになったのは中学くらい。

たぶん上田くんにすっ転んだのが原因。

 

【担当遍歴】

この人が好き!!担当!!と言えるような存在は上田くんだけですね。

その前は光一くんが好きで、三宅くん好きな時期もあったな。

あとこれはずっとだけどいのっちと結婚したいって言い続けてる。

結婚したときショックだった。

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ろばまる!!!!ろばま!!!!る!!!!!!

この二人の異常な距離感?え、それ間違ってない?だいじょぶ?って聞きたくなる感じがたまらなく好き。上田のことはなんでも知ってる雄一となんでも洗脳されてそうな竜也たまらん。

まだ子供だった頃のなにも知らない上田くんに、仲いい人とはこの距離感が普通だよって中丸くんは刷り込んだんじゃねえかなって思うくらい上田くんてパーソナルスペース狭くないですか???ちょっともうよくわかんないです

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

んんん10Ksを終えてしまった今これに勝るものはないのかなって思ってる。

時間にしたら3時間だけど、そこに10年以上の歴史が詰まってる気がした。

 

 

【初めて行った現場】

2002年のSMAP'02 "Drink! Smap! Tour"

新潟のビックスワンスタジアムであったやつ

この時は中居くんのうちわもって参戦した覚えがある

というわけで私のファーストうちわは中居くん

これ以来スタジアムでのコンサート入ったことないけど、結構寒かったなー

 

【最近行った現場】

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

東京ドーム公演、4/29, 30の二日間

 

【次行く現場】

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~

9/18新潟公演

あとINKTも行きます

楽しみ!!!

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

関ジャニ∞が47都道府県まわったときのコンサートで村上くんが立ち止まってめっちゃファンサくれてなんでだろうと思ってたんだけど、コンサートにメンバーカラー装備でいくっていう概念のない私が紫着てたからってことにしばらくしてから気付いて「ごめんwwwww」ってなったの覚えてるwwww確かにあの時周りに村上くんのうちわを持ってる子いなかったわ...

でもそれがきっかけで村上くんめっちゃかっこいいやんけ...ってなったから間違ってなかったよひなちゃん!!!!!

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

いっぱいありすぎてほんとに3つ選べないんだけど、曲の好みで選ぶと3つに絞れないからふと口ずさんじゃう曲とかその辺選んでみた

 

Will Be All Right -KAT-TUN-

まあこれは作詞KAT-TUNって時点でうるうるどころか号泣しそうなエピソードなんですけど!!!

未来は明るいかなって思える曲

 

solitude 〜真実のサヨナラ〜 -KinKi Kids-

これ単純にドラマめっちゃ見てたからなんですけど笑

リモートまたみたいなー

 

雨のMelody -KinKi Kids-

KinKi Kidsの曲としても、KAT-TUNがカバーしてた曲としても大好きな曲

バタフライが歌ってるこの曲は本当に最高なんですよ...

もともと好きな曲だったのに加えてその要素入っちゃったら好きでしかないそんなん...

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Real Face -KAT-TUN-

振りが揃わないKAT-TUNはやはりデビュー曲も揃わない、同じ振付なのに個性が爆発、そんな曲

一番好きなのは、サビ終わりの「リアルを手に入れるんだ」のところです。手の向こうに見える挑戦的な目がたまらん

 

チャンカパーナ -NEWS-

トンチキソング

いやそういうことが言いたいんではなくて笑

サビ頭のちゃんかぱーあなーの「なー」のとこでくるくるってした両手を下すじゃないですか。そこ最高にかわいい。

 

Chau# -Hey!Say!JUMP-

これ超かわいいんですよね。ウィークエンダーと悩んだけどこっちかなって。

伊野尾くんになりたい。

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

フラワー -KinKi Kids-

足元に座って横に揺れてたいです(はたしてこれはバックにつくというのだろうか)

 

抱いてセニョリータ -山下智久-

これ当時まだジュニアだったキスマイがついてたんじゃなかったっけ

一番いい場所に藤ヶ谷くんと北山くんがいて、藤ヶ谷くんが前髪振り回してるのみてめっちゃ真似してた。前髪伸ばして踊りたい。

 

雨のMelody -KinKi Kids-

これジャニヲタあるあるかもしれないんですけど、自担がいたグループがバックについてた曲踊りたいみたいなやつっすね

だってねえこれ超かっこいいもん 

 

 

 

あとねえジュニアの曲って楽しそうで踊りたい曲いっぱいあんの。

前に八乙女くんがバックダンサーになりたいと思ったって言ってたのすごいわかる。

J.J.Expressとかめちゃくちゃ好きだったけどあの辺の曲もう誰もやらないのかなあ...。

CarnivalガンニバルとかPlease×3とかさあああああ

 

 

【1番好きなペンライト】

10Ksの銃ラ

いやもうね、天才

あと一色で統一されてるのやっぱいいなって思った。

ドームのスタンドから見たとき感動っていうかちょっとぞわって来た。いい意味で。

 

 

【1番好きな衣装】

DON'T U EVER STOPのときかなあ

亀が謎のルーズソックスだったけどそこもまあかわいいんだよねええええ

KAT-TUNのはみんな結構すき

衣装についてる機能性のない布担

 

 

【よく買う雑誌】

KAT-TUNはヲタ誌を卒業してしまったのでもう最近は買ってないですね

MyojoとWUはたまにみたくなって買う 

あとwithをもともと買ってていのあり連載は毎号とってある

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

できることならタメ旅のKAT-TUNはぜひみてほしい

あと私レコーダーなくて全然映像残ってないから欲しい(超個人的) 

KAT-TUNってこんなにかわいいんですよ!!!!!っていうの全世界に知れ渡ってほしい...。

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

物心ついたころからジャニーズ好きなんでね...困ったことにその前があまりないけど...

ジャニーズ以外で好きだったのは CHEMISTRYです。You&JKAT-TUN以外で唯一ファンクラブ入ってた

あとミステリ小説読むのも好き 

 

 

 

【最近気になっている子】

ジャニーズWEST重岡大毅くん

ほぼ雑誌と少クラしか知る手段がないのがつらい所

現状げしおさんのステマによって私は生かされている(重い) 

 

あと上田陸上部で菅田琳寧くんに興味わきまくりで少クラみてると目で追っちゃう

それから松村北斗くんは顔が好きなのに中身も好きってわかったから全力で推したい

 

 

 

【最後に一言!】

つらい時も楽しい時も一緒にいたのはジャニーズだよ!!!ってくらい私の人生枯れてるけどこれからもずっと一緒にいてね!!!!!(重い)